COLLECTORS 仙台店

19.06.07

傘はファッションパーツ

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
 
仙台パルコ本館7階 コレクターズです!
 
本日ご紹介するのは
 
 
Wpc.
 
 

傘はファッションパーツ

 
「雨の日の楽しみは、この傘を使えること」
 
をコンセプトにするこちらの傘ブランド
 
雨の日をポジティブにとらえ、傘もアクセサリーの一つとして
使えるようにデザインされています。
 
この画像は長傘
 
みんなと同じビニール傘も持つ大人の男はナンセンス。。
 
自分だけの傘を一つ持つことも
大人のマナー!
 
ジャンプタイプと通常タイプの2種類でご用意しております。
サイズは65cmとしっかり背負っているカバンも守ってくれるサイズ。

傘はファッションパーツ

 
柄の種類もたくさん用意したので
ご自分のファッションに合わせて選んでください。

傘はファッションパーツ

 
もちろん折りたたみも用意しました!
 
サイズが2サイズ

傘はファッションパーツ

 
こちらが大きい方
 
長傘と変わらない65cmのビッグサイズ
 
この時期はいつ雨に変わるか分からないので
折りたたみをカバンに忍ばせるのもいいですね!

傘はファッションパーツ

 
こちらが小さい方
 
。。。。。すいません、画像似過ぎて全然分からないですね
 
58cmとちょっと小さめなサイズ感
 
小柄な方はこれでも大丈夫ですが
伸長の高い方は緊急用に持っておくのにいいかもしれないです!
 
 
画像伝わりにくいとこも多いので
気になりましたらぜひ店頭に遊びに来て試してみてください!
 
 仙台パルコ本館7F コレクターズ