COLLECTORS 仙台店

23.09.07

【KANGOL】日本人向けキャップはやっぱり被りやすい

こんにちは!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

最新入荷情報、企画情報はInstagramでチェック!
 

「COLLECTORS_SENDAI」
 
♪フォローはこちらから
 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
KANGOLの帽子が
久々に入荷しています!
 

【KANGOL】日本人向けキャップはやっぱり被りやすい

【KANGOL】日本人向けキャップはやっぱり被りやすい

【KANGOL】日本人向けキャップはやっぱり被りやすい

 
KANGOL キャップ
 
SMU COTTON 
TWILL BASEBALL 
 
 
日本限定発売の
KANGOLキャップ。
 
 
 
 

【KANGOL】日本人向けキャップはやっぱり被りやすい

 
少し深めに被れるようになっており
 
ツバはシュッとスマートなシルエット
 
 
日本人の頭に
フィットしやすくなっています!
 
 
深めといっても
すごく深いわけではないので、
 
程よいホールド感があって良いです!
 
スタイリングでも
カジュアル、スポーツ、古着など
様々なジャンルでOK!
 
 
一個持っておくと
見せたいスタイルが
増えそうです!

【KANGOL】日本人向けキャップはやっぱり被りやすい

 
アジャスター部分も
もちろん金具+ブランドロゴで
細かい部分もこだわっているので
 
大人っぽいアイテムとして
使って頂けるんではないでしょうか。
 
 
素材は通年使える
コットンですので
即戦力!!!
 
ぜひ試してみませんか。
 
 
仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ
tel 022-774-8275