COLLECTORS 仙台店

22.11.16

「CHICSTOCKS」お洒落な靴下再入荷!

こんにちは!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
皆さんお待たせしました!
 
タイトルにもある通り
 
CHICSTOCKSが再入荷しました!!
 
前回入荷時も
すぐに無くなってしまったので
お探しの方はぜひご来店ください!
 
 
入荷したシリーズは
 

「CHICSTOCKS」お洒落な靴下再入荷!

「CHICSTOCKS」お洒落な靴下再入荷!

 
「ラインシリーズ」
 
シンプルでありながら
洗練されたデザイン。
 
単色をベースに
差し色のラインが入っており、
 
落ち着いた雰囲気ながら
存在感があります。
 
私服で合わせるのはもちろん
スールやセミフォーマルといった
ビジネスからお呼ばれといった
シーンと幅広く使って頂けます。

「CHICSTOCKS」お洒落な靴下再入荷!

 
「センターラインシリーズ」
 
見る角度によって
違う表情を楽しめるように
計算されたデザイン。
 
色が切り替えかつ
ラインのカラーも違うので、
程よく個性的。
 
パンツの裾からチラッと見せたくなる魅力があります。
 
柄のあるパンツと組み合わせると
より雰囲気が出るアイテムなので
 
今日はいつもより
お洒落をしてお出かけ、
といったシーンで使いたいアイテムです。
 
この2つのシリーズで
展開中です!!
 
またデザインだけでなく
機能性も見逃せない!
 
 
 

「CHICSTOCKS」お洒落な靴下再入荷!

 
足の甲にあるゴムのおかげで
フィット感が増し
靴の中でもズレにくい!
 
ちなみにゴムで締め付けが強いんじゃないか、、
なんてイメージもあるかもしれませんが
全然そんなこと無いです!
 
個人的には殆ど違和感も感じませんでした。

「CHICSTOCKS」お洒落な靴下再入荷!

 
そして足底には
 
適度なクッション性と
柔らかい履き心地を実現するパイル生地。
 
よくある安い靴下の
ベタっとした足裏の感触ではなく、
 
少しフワッとした
履き心地になるのが
とても快適です!!
 
 
見た目もスペックも
申し訳なしのソックス!
 
一度履いたらやめられないかも!
 
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 

☆コレクターズ仙台店スタッフInstagram開設!☆
 

「COLLECTORS_SENDAI」をフォローお願いします!
 
☆ここからどうぞ!☆ 
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ
tel 022-774-8275