COLLECTORS 仙台店

22.10.04

「BLACKEMBER」FORGEのスペックが高すぎる

こんにちは!
 
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
本日はこの大人気かつ入手困難な
バッグを紹介します!
 
「BLACKEMBER FORGE」
 
¥36,300(税込)
 
アメリカのバッグブランド
「ブラックエンバー」
 
いま、ビジカジバッグで
とてつもない人気を持ち
買いたくても買えないほど
入手困難になっています!
 
それがコレクターズ仙台店に
少量ですが入荷しました!
 
Youtubeなどでも話題となっていますが
なにがそんなに人気なのか?
深堀してみましょう!

「BLACKEMBER」FORGEのスペックが高すぎる

 
人気の理由は大きく分けて3つ
 
・デザイン
 
・スペック
 
・使用感
 
まずデザイン。
 
ビジカジバッグは
仕事を意識して堅く野暮ったい見た目になるか、
それを避けてスマートになり過ぎるか、
という2パターンが多いのですが、
 
BLACKEMBERは
 
無骨で格好いい
 
 
これがすごくいいんです!
 
FORGEがもつ
スクエアシルエットなのに
程よく感じるボリュームに
 
黒色の濃さがマッチ、
 
ギアバッグらしい装飾も
そこに味を出して
 
BLACKEMBER独特の
カッコ良さを演出しています!

「BLACKEMBER」FORGEのスペックが高すぎる

 
またFORGEは3wayバッグなのですが
 
横でも縦でも
そのカッコ良さが変わらないのもポイント!
 
普通の3wayバッグは
横っぽい見た目、縦っぽい見た目、
どちらかに寄ってしまうのですが
 
BLACKEMBERは見事に
どっちで持っても違和感なし!
 
デザインひとつでも
全体像から細部まで
こだわりが詰まっています!

「BLACKEMBER」FORGEのスペックが高すぎる

 
ちなみに
リュック用のショルダーは
背面からスライドして出すだけという
超スムーズ仕様!
 
そして2つ目のスペック。
 
 ・高い防水性、耐久力
 
・ノートPC15インチ収納ポケット
 
・肩への負荷を軽減するショルダーストラップ
 
・背面は通気性抜群で夏でも快適
 
とバッグやリュックに欲しい
仕様が余すことなく詰まっています!
 
正直、僕個人の意見ですが
このスペックの時点で
3万円代は安く感じてしまいます。
 
 

「BLACKEMBER」FORGEのスペックが高すぎる

 
そして使用感。
 
キャリーケースの持つ手に
通すことができるストラップが
背面に付いているので
 
休日、毎日の通勤時だけでなく
 
旅行、出張にも対応!
 
 
3wayバッグにはこれがないものも
多いですから
これは気が効く仕様。

「BLACKEMBER」FORGEのスペックが高すぎる

「BLACKEMBER」FORGEのスペックが高すぎる

 
2つのメインポケットは
充実すぎるほどの小分け量!
 
写真に撮りきれないほど
小分けポケットが多いので
実際に見に来ていただきたいのですが
 
あらゆる角度、サイズで
たくさんのポケットを完備!
 
日用品から仕事道具、お弁当、PC、周辺機器など
 
なんでも分けて収納できます!

「BLACKEMBER」FORGEのスペックが高すぎる

「BLACKEMBER」FORGEのスペックが高すぎる

 
そして
BLACKEMBERの中でも
FORGEが人気の理由、
 
容量の変更が可能!
 
マチを広げることで
 
20リットルから30リットルに
変更することが出来ます!!
 
20から30、、
凄すぎませんか?
 
日常では20
 
旅行、出張では30
 
20で出かけて
買い物をたくさんしたら
30にして収納
 
なんていう様々なシーンが
あらゆる使い方ができます!
 
生活への互換性が高すぎるんですね!
 
 
他では再現出来なかった
痒いところに手が届きつつ
圧倒的な使いやすさ
 
 
BLACKEMBERの良さは
唯一無二かつ他と比べても
勝るものが多いので
ここまで人気があるのだと思いました!!
 
早い段階での完売が予測されるので
気になる方はお早めに!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 

☆コレクターズ仙台店スタッフInstagram開設!☆
 

「COLLECTORS_SENDAI」をフォローお願いします!
 
☆こちらをタップ☆ 
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ
tel 022-774-8275