COLLECTORS 仙台店

22.05.08

「CACTA」現金派の方も使えるスマート財布

コレクターズ仙台パルコ店です!
いつもブログを読んで頂きありがとうございます!
 
本日ご紹介するのは
 
「CACTA スマート財布」
 
レバーを引くことでカードが
スライドして出てくる
CACTAのスマート財布から
新しい革の入荷がありました!

「CACTA」現金派の方も使えるスマート財布

 
「エルバマットレザー」
 
イタリアンレザーの一種。
 
しっとりとした肌触りと
発色の綺麗さが
革のナチュラルさを楽しめつつも
上品な佇まいを感じさせます。
 
使い込むことで
光沢が増し、
よりエレガントな見た目に
変化していくのも良さ。
 
 
展開中だったら革は
「プエブロ」という使い始めは
サラサラした革だったので、
 
まったく違う特性を持った革になります。

「CACTA」現金派の方も使えるスマート財布

 
カードはメタルケース部分に収納。
 
中を開けると「札ばさみ」があります。
 
 

「CACTA」現金派の方も使えるスマート財布

 
さらにカードポケットも付属。
 
こちらはsuicaなど
ICカードの収納にいいですね!

「CACTA」現金派の方も使えるスマート財布

 
そしてCACTAのスマート財布は
ここがポイント!
 
小銭がしっかり収納できます!
 
従来のスマート財布は
小銭を入れるスペースに
乏しいモノが多いですが
こちらはその心配がないです!

「CACTA」現金派の方も使えるスマート財布

 
カラーは4色で展開!
 
メイン財布でもサブ財布でも!
自分用でもプレゼントでも!
 
色んなシーンで活躍するアイテムです!
 
父の日の贈り物にも良さそうですね!
 
 
仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ
TEL 022-774-8275