COLLECTORS 仙台店

22.01.09

「良いことあるかも!?」開運カラーを身につけよう!

『色の力』開運カラーを取り入れよう!
 
 
 
こんにちは!
コレクターズ仙台パルコ店です♪
 
 
 
先日
『運気・金運UP!』お財布の選び方
を投稿しましたが、ご覧いただけましたか?
 
 
 
まだの方はぜひ以下からご覧ください!
 
 
 
https://www.collectors-web.com/blog/detail/?scd=000034&bid=14942
 
 
 
今回は『色』について!

「良いことあるかも!?」開運カラーを身につけよう!

先日、色について勉強していて
とても奥深い内容で面白かったので
皆様にシェアします!
 
 
 
『色』には様々な意味が込められていて
開運カラーのようなものが存在します!
 
 
 
本日は、2022年の開運カラー
☆山吹色(深めのイエロー)
☆ワインレッド
☆クリーム
の3色をピックアップ!
 
 
 
☆山吹色(深めのイエロー)
黄色を超える開運力があり、特に金運UPに繋がるカラーです!
コレクターズ内でこの色のアイテムを集めてみました!!

「良いことあるかも!?」開運カラーを身につけよう!

☆ワインレッド
洒落た大人っぽいイメージのあるワインレッド。
自立を促すカラーで、健康に過ごしたい方にオススメのカラーです!!
コレクターズ内でこの色のアイテムを集めてみました!!

「良いことあるかも!?」開運カラーを身につけよう!

☆クリーム
安心感と信頼をもたらすカラー。
落ち着いた優しい印象のカラーですよね!
新しい人間関係を引き寄せる力もあります。
コレクターズ内でこの色のアイテムを集めてみました!!
 
 
 

「良いことあるかも!?」開運カラーを身につけよう!

以上!色のおはなしでした!
色に着目しながらお買い物をするのも
楽しいかもしれません♪
 
 
 
私はすっかり色の虜になりました!笑
 
 
 
今年もぜひ!
コレクターズで素敵なお買い物を!
お待ちしております
 
 
 
-
〜1/10まで18時以降にご来店いただくと...
嬉しい嬉しいサプライズが!待ってます!
-
 
 
 
仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ仙台パルコ店
 

-
 
 
 
 

コレクターズのオンラインストア!
↓様々なアイテムをチェックしてみてください
 
☆オンラインストアはコチラ☆ 
 
 
-
 
 
 
コレクターズスタッフがオススメするアイテムでスタイリング!
スタッフスタイリング掲載中!
 
☆スタッフスタイリング☆ 



 
 
 
-
 
 
 
お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ
022-774-8275