COLLECTORS 仙台店

21.12.24

「クリスマス」キーケース選びに悩んだら

コレクターズ仙台パルコ店です!
いつもブログを読んで頂きありがとうございます!
 
クリスマスイブ!
きましたね!
 
クリスマス当日まで、
しっかりオススメプレゼントを紹介します!
 
「PARLEY キーケース」
 

「クリスマス」キーケース選びに悩んだら

 
北欧の厳しい環境で育った
ワイルドなエルクの革を使用した
革小物。
 
自然な風合いをできるだけ
残しているため、
革一つ一つに傷やシワなどの
個性があるのが魅力的です。
 
コインケース、
メガネ&ペンケースと
紹介していましたが
最後を飾るのはキーケース。
 
キーケースのプレゼントは
なかなか難しいことをご存知ですか?
 
普通のキーに加え
スマートキーやプレートキーなど
鍵の種類が多様化してきているので、
キーケース選びにミスると
鍵が入らない!!なんてこともしばしば。
 
そこでオススメなのが
PARLEYのキーケース!

「クリスマス」キーケース選びに悩んだら

 
L字ジップ式なので
容量が大きい!
 
ということで
様々な種類や型の鍵を
問題なくしまうことが出来ます!!
 
相手の持ってる鍵の種類がわからない!
なんてことになったら
PARLEYを選べば間違いかと思います。

「クリスマス」キーケース選びに悩んだら

 
大容量を利用して
カードケース代わりや
コインケース代わりにするのもアリ!
 
鍵とクレジットカード、免許証を
一緒にしちゃえば
ちょっとしたお出かけは
これ一つで出来ちゃいますね^_^

「クリスマス」キーケース選びに悩んだら

 
クリスマスの贈ると
喜んでもらえるプレゼントを
沢山ご用意してますので、
ぜひ当日でもプレゼント選びを
楽しみにきてください!
 
仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ
TEL 022-774-8275