COLLECTORS 仙台店

21.12.23

「クリスマス」メガネでもペンでも!マルチに使えるケース

コレクターズ仙台パルコ店です!
本日ご紹介するのは
 
「PARLEY メガネ&ペンケース」
 
エルクという北欧で育った鹿の革を
使用した柔らかな肌触りが特徴の
メガネ&ペンケース。
 
エルク革は肌触りは
柔らかですが、そのルックスは
「ワイルド」
 
北欧の厳しい環境で
生活していたエルク皮の風合いを
出来るだけ残すように製作されているので、
一つ一つ傷やシワのつき方が違い、
エルクの力強さを感じます!

「クリスマス」メガネでもペンでも!マルチに使えるケース

 
メガネ&ペンケースは
名前の通りマルチに使えるアイテム!
 
上の画像のように
メガネをしまったり

「クリスマス」メガネでもペンでも!マルチに使えるケース

 
ペンをしまったりと
マルチケースとして使えます!
 
革など、こだわった
メガネケースやペンケースって
自分ではなかなか買えないので、
プレゼントで貰えると嬉しいですよね!
 
メガネ男子の僕も
メガネ屋さんでもらったケースを
そのまま使ってるので、
プレゼントで頂きたいです!
 
またリップやフレグランス、
アルコールジェルなど
ニューノーマルになり
持ち歩くようになった小物を
まとめるのもアリ!
 
ほんとに色んな使い方ができるので、
プレゼントで贈る時に
提案するのも楽しくないですか!?

「クリスマス」メガネでもペンでも!マルチに使えるケース

「クリスマス」メガネでもペンでも!マルチに使えるケース

 
カラーは5色!
 
ぜひお気に入りの一つを
見つけてプレゼントしてみましょう!
 
仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ
TEL 022-774-8275