COLLECTORS 仙台店

21.10.23

「TAION」オシャレなインナーダウンが今年も入荷!

コレクターズ仙台店です!
いつもブログを見て頂きありがとうございます!
 
本日ご紹介するのは、
 
「TAION インナーダウン」

「TAION」オシャレなインナーダウンが今年も入荷!

 
今年もこの季節がきました。
 
インナーダウン、
 
この時期から大活躍の
秋冬定番アイテムです!
 
 
仕事の出退勤時や
プライベートでのお出かけ、
 
いつの間にかインナーダウンを
着ることが当たり前になりましたね。
 
それだけどんな人でも
重宝するアイテムということですが、
 
コレクターズからオススメするのは
TAIONのインナーダウン。
 
 

「TAION」オシャレなインナーダウンが今年も入荷!

インナーダウン界の
定番かつ間違いないブランドです。
 
軽い!
暖かい!
オシャレ!
 
服とインナーに欲しい
すべての要素が詰まっているのが
TAIONのインナーダウン。
 
ライトアウターや
ジャケットの内側に仕込むのはもちろん、
 
とても綺麗なシルエットなので、
パーカーの上から羽織って
今日のファッションのポイントに
してもOKなアイテムです!

「TAION」オシャレなインナーダウンが今年も入荷!

「TAION」オシャレなインナーダウンが今年も入荷!

 
ポケット付きだったり、
パッカブルで持ち歩けたりと
細かい機能性も充実。
 
「羽毛」を使っているので
暖かさも抜群です!!
 
その上でリーズナブル。

「TAION」オシャレなインナーダウンが今年も入荷!

 
カラーは3色。
 
ベージュ/グレー/ブラック
 
今年は使いやすい
色味を揃えました。

「TAION」オシャレなインナーダウンが今年も入荷!

 
長袖タイプもあります!
 
室内で使うのもアリ!
 
今年の冬を
より楽しく過ごすために
TAIONのインナーダウンを
一つ持っておきませんか?
 
仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ
スタッフ 千葉
TEL 022-774-8275