COLLECTORS 仙台店

21.10.19

「ラウンド長財布」アナログなのに機能的!

コレクターズ仙台パルコ店です!
いつもブログを読んで頂きありがとうございます!
 
本日ご紹介するのは、
 
「CW MARGOT ラウンド長財布」
 
コレクターズのプライベートブランド、
コンプリートワークスから
新シリーズが発売されてます!
 
スクラッチ加工をし独特のサラサラした肌触りになったイタリアンレザー「MARGOT」を使用しており、
 
クラシックな仕様なのに今の時代にフィットした機能美が魅力的なシリーズです!

「ラウンド長財布」アナログなのに機能的!

 
実はコンパクトウォレットが
メインのシリーズですが、
今回はあえてのラウンド長財布。
 
僕自身がこの商品をみて
とても良い!となったアイテムだったので
紹介させてください!
 
アナログ+機能的がテーマのMARGOT、
このラウンド長財布も
まさにそれに合ったアイテムです!
 
見た目は普通のラウンド長財布ですが、

「ラウンド長財布」アナログなのに機能的!

中を開けると、
 
カードと現金(お札、小銭)の
収納スペースが左右に分かれてます。
 
※普通のラウンド長財布だと中央に小銭ポケット、左右にカードとお札ポケットがそれぞれある仕様です。
 
これ、何がいいかというと
財布の中が綺麗に見えるんですよ!
 
ということは、どこにどのカードが入ってるか、どれくらい現金があるかが一目で分かるんです!
 
しかもカードは縦入れなので
出し入れもスムーズ。
この縦にカードが入ってる感じも
かっこよくて好きです。
 
大人っぽさがグッと上がる
作りになっていますね!

「ラウンド長財布」アナログなのに機能的!

さらに小銭ポケットは
BOX型なので
これも一目で中が見渡せる仕様。
 
 
 
カードもお札も小銭 
綺麗にまとめてスムーズに支払い、
 
もうレジ前でごたつかない!
 
シンプルな作りなのに、
とても使いやすさが考えられた
ラウンド長財布なんです!
 
コンパクトウォレット以上に
紹介したかった理由はここにあります!
 
 

「ラウンド長財布」アナログなのに機能的!

 
 
ちなみに機能性の話だけでしたが
革ももちろん良いモノ!
 
最初に話したスクラッチ加工で
サラサラの肌触りになった革ですが、
オイルがたっぷり染み込んでおり、
使えば使うほど色が濃く
肌触りもツルツルになります!
 
永く愛用するほどに
楽しさを感じる革質も
このシリーズの魅力の一つ。
 
革にもこだわれて、
使いやすさも重視した
革小物をお探しなら
コンプリートワークス 「MARGOT」
を試してみませんか?
 
 
 
コレクターズのアイテムを使ったスタイリング提案です!
☆スタイリング提案☆
 
 
仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ
スタッフ 千葉
TEL 022-774-8275

「ラウンド長財布」アナログなのに機能的!