COLLECTORS 仙台店

21.10.17

「THE NORTH FACE」マルチケースの使い勝手が優秀すぎて。

コレクターズ仙台パルコ店です!
いつもブログを読んで頂きありがとうございます!
 
本日ご紹介するのは、
 
「THE NORTH FACE」
 
 
今年のコレクターズは、
THE NORTH FACEの小物が
充実しています!
 
その中から
今回ピックアップしたのは、

「THE NORTH FACE」マルチケースの使い勝手が優秀すぎて。

 
「ペブルフラグメントケース」

「THE NORTH FACE」マルチケースの使い勝手が優秀すぎて。

 
ざっくり言うと
いろんな用途があるマルチケース。
 
カードケースのような
パスケースのような
コンパクトウォレットのような
見る人で印象が変わる型をしてますね。
 
マルチケースといっても
ピンときにくいと思いますが、
 
個人的にこちら
神アイテムでした!!
 
使い方としては、

「THE NORTH FACE」マルチケースの使い勝手が優秀すぎて。

まずビリビリし過ぎない
心地よい感触のベルクロが◎
 
 

「THE NORTH FACE」マルチケースの使い勝手が優秀すぎて。

「THE NORTH FACE」マルチケースの使い勝手が優秀すぎて。

さらにカードを収納してみました。
 
小分けもしっかりあって、
地味に便利な中身がわかりやすい
スケルトンポケット付き。
 
折りたたみ式だと
右と左でICカードが分けれるので、
Suicaなどまだカード派の僕は
改札で読み取りエラーにならないので
とても助かりました!
 
 
 

「THE NORTH FACE」マルチケースの使い勝手が優秀すぎて。

 
 
 
ちょっとした現金も収納可能。
 
小銭だけでなく
お札を折って入れることもできるので、
仕事の休憩時や
家からコンビニに行く時など、
この薄いケース一つあればOKなので、
どの場面でも活躍中です!

「THE NORTH FACE」マルチケースの使い勝手が優秀すぎて。

キーリング付きなので
鍵をつけたり、このケース自体を
カバンにつけたりも出来ます。
 
 
いかがでしょうか。
このシンプルそうなケースに、
魅力的な機能がたくさん付いていました!
 
 
使ってみたら
手放せなくなりそうな
便利すぎるケース。
 
試してみませんか。
 
 
コレクターズのアイテムを使ったスタイリング提案です!
☆スタイリング提案☆
 
 
仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ
スタッフ 千葉
TEL 022-774-8275