COLLECTORS 仙台店

21.09.24

「ベアボーンズ」ミニランタンでは部屋でも大活躍!

当ブログをご覧頂き
誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
本日ご紹介するのは、
 
 
「ベアボーンズ ミニランタン」

「ベアボーンズ」ミニランタンでは部屋でも大活躍!

 
人気のアウトドアグッズブランド
ベアボーンズの定番アイテム
ミニランタン!
 
温かみのある光で
キャンプシーンでは欠かせない
雰囲気が増すグッズです!

「ベアボーンズ」ミニランタンでは部屋でも大活躍!

小さいサイズなので、
テーブルの上に置いたり
壁やテントに引っ掛けたりと
置く場所をお好みで選べるのも良いです!
 
 

「ベアボーンズ」ミニランタンでは部屋でも大活躍!

「ベアボーンズ」ミニランタンでは部屋でも大活躍!

「ベアボーンズ」ミニランタンでは部屋でも大活躍!

 
細かいディテールもしっかりしており、
ヴィンテージを彷彿させる
素材と加工はたまらんですね!
 
キャンプでしか使わないの?
なんて疑問もありますよね?
 
僕は自室での使用にも
オススメです!
 
部屋を暗くして
このランタンの光だけにする。
とても幻想的な空間になります。
 
リモートワークなど
最近は家まで仕事場状態、、
どこでリラックスすればいいんだ!!
なんてストレスも多いと思います、、
 
そこで
自室を少しの間だけ
非現実的空間に変えてみませんか?
 
 
ランタンの灯りだけで、
しっぽりお酒を嗜む。
 
これだけでも
気分がリフレッシュ出来そうです!

「ベアボーンズ」ミニランタンでは部屋でも大活躍!

 
自室で過ごすことが
増えたニューノーマルな今。
 
気軽に部屋をいろんな姿に
変えてみませんか?
 
 
仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ
スタッフ 千葉
TEL022-774-8275