COLLECTORS 仙台店

21.07.16

「BAGGYPORT」今でも現役!ミドル財布!

当ブログをご覧頂き
誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店スタッフの千葉です!
 
本日ご紹介するのは、
 
「BAGGYPORT  ミドル財布」
 
使い手に寄せた便利な内装と、
思わず手に取りたくなる
ユニークなレザーが多いBAGGYPORTから
 
UDOシリーズが入荷しました!
 
こちらのシリーズは、
容量が多いのと、袋縫いで作られた柔らかな風合いの革が特徴!
 
今回オススメしたいのは、
ミドル財布。

「BAGGYPORT」今でも現役!ミドル財布!

長財布と二つ折り財布の間。
 
そこそこコンパクトで
そこそこ入る
 
丁度いい財布!
 
ですがコンパクト財布と時代が
到来してから
使われる方も減ってきました、、
 
でもこの財布、
改めて見ると
かなりの便利さ!
 

「BAGGYPORT」今でも現役!ミドル財布!

 
まず大きさ!
 
ミドルというサイズ感は
収まりがよく、
パンツのポケットにも
しっかり入る!
 
手に馴染む大きさなので
ずっと持っていたくなる
心地よさも感じます!

「BAGGYPORT」今でも現役!ミドル財布!

 
そして容量。
 
注目すべきは
ポケット数の多さと大きさ!
 
 

「BAGGYPORT」今でも現役!ミドル財布!

 
 

「BAGGYPORT」今でも現役!ミドル財布!

 
お札ポケット、小銭ポケットは
しっかり開くので
出し入れスムーズに!
 
カードポケットは
長財布並の数!
 
キャッシュレス派が
増えたとはいえ
現金での支払いシーンも多く
 
アプリ管理が増えたとはいえ
まだまだカードで管理がしたい時代!
 
でも財布は
少しでも小さくしたい、
 
そんな要望に
バチっとハマるアイテムですね!!

「BAGGYPORT」今でも現役!ミドル財布!

 
どうやらまだまだ現役の
ミドル財布!
 
財布を買い替え予定の方は
一度候補にしてみませんか。
 
仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ
スタッフ 千葉
TEL 022-774-8275