COLLECTORS 仙台店

21.07.07

「サコッシュ」ハイスペックなバッグは夏に活躍!

当ブログをご覧頂き
誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店スタッフの千葉です!
 
本日ご紹介するのは
 
「CIE サコッシュ」

「サコッシュ」ハイスペックなバッグは夏に活躍!

汗ばむ季節に持ち歩くバッグって
選ぶのが難しくないですか?
 
リュック、背中や脇の汗がかきやすくなるので、背負っていて快適さに欠けたり
服に汗の跡がつかないか気になる、
 
トートバッグや手持ちバッグ、
片手が塞がるのは大変。
 
ボディバッグ、これも身体に密着するから
汗問題が気になる。
 
どんなバッグも良い所と悪い所があるから、仕方ないかと思ってましたが、
 
夏に持ち歩くなら、
良い所しかないバッグが
お店にありました!
 
それがCIEのサコッシュ!

「サコッシュ」ハイスペックなバッグは夏に活躍!

 
斜めがけして使うので、
身体への密着も少なく、
両手も空く!
 
さらにとても軽いので、
身体にかかる負荷も少ないので、
 
背負い心地が快適過ぎます!
 
そしてアウトドアテイストを
取り入れつつも
主張し過ぎないシンプルなデザインは
今っぽいオシャレなデザイン!
 
最初に並べたデメリットを
全て解消しつつ
見た目も◎なバッグ!

「サコッシュ」ハイスペックなバッグは夏に活躍!

 
さらに夏に嬉しい
隠し機能!
 
フロント部分に
上着をかけることが出来ます!
 
この掛けたときのラフな雰囲気も
カッコよくていいですね!

「サコッシュ」ハイスペックなバッグは夏に活躍!

 
容量は、
 
ミニ財布やキーケース、ハンドクリームなど
 
ポケットに入れてると邪魔になるくらいの
小物達を全てまとめれるくらい!
 
程よくコンパクトで
整理がしやすい大きさです。
 
夏の悩みを吹き飛ばす
ハイスペックバッグを
今から試してみませんか?
 
仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ
スタッフ 千葉
TEL 022-774-8275