COLLECTORS 仙台店

21.06.29

ノンストレス折り畳み傘!

当ブログをご覧頂き
誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店スタッフの千葉です!
 
本日ご紹介するのは、
 
「urawaza 折り畳み傘」
 
 
 
皆さん、
折り畳み傘を使う時、
あるストレスを感じたことが無いですか。
 
、、、畳むの大変だし難しいし面倒くさい。
 
 
という経験ありますよね!
 
 
実はこの傘、
そのストレスを解消します!
 
傘のキャッチコピーは
 
「3秒で折りたためる傘!」

ノンストレス折り畳み傘!

傘を畳む時に何故手間取るのか、
 
それは傘がヘナヘナで
上手くまとまらないからですよね!
 
でもこの傘見てください!
 
閉じてる状態でも、
ヘナってないですよね。

ノンストレス折り畳み傘!

ノンストレス折り畳み傘!

その秘密は開くと分かります!
 
ご覧のように、
PET樹脂で出来た特殊なシートが
貼ってあることで、
 
傘の形態が安定し
スマーズな折りたたみをガイドします!
 
実際にすごく楽でした!
 
普通の折りたたみ傘なら、
折り目一つ一つを整えて、
うまく手のひらで巻き込みながら
まとめるのですが、
 
これは傘をまとめた後に
固定するマジックテープを、
引っ張ってグルッと巻くだけで
綺麗にたためます!

ノンストレス折り畳み傘!

ノンストレス折り畳み傘!

 
この畳み心地はまさに感動!!
 
梅雨の時期に入りましたので
ぜひ皆さんも生活の中で、
この感動を体験してみてください!
↓その他のレイニーグッズはこちら!
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/r/r20q5/
 
 
仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ
スタッフ 千葉
TEL 022-774-8275