COLLECTORS 仙台店

20.11.10

レザーバッグが旬ですね!

当ブログをご覧頂き
誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です
 
11月になって
温度だけでなく
空気も寒くなって
きた感じがしますね
 
いよいよ冬になるわけですが
 
冬のバッグといえば、、
 
そう「レザー」
 
革の映える季節が来ましたよ!
 
というわけで
本日はオススメの
レザーバッグを紹介します

レザーバッグが旬ですね!

 
「Chelica ボディバッグ」
 
牛革を使用
 
角のあるスクエア型の
ボディバッグ
 
レザーのナチュラルさと
スクエア型のキレイめさが
上手く合わさったアイテムです

レザーバッグが旬ですね!

 
とても綺麗なシルエットですので
 
ゆるっとカジュアルでも
カチッとした服装でも
 
どちらにもマッチします
 
ご自分の雰囲気に
合わせて切り替えれる
優秀なアイテムですね!

レザーバッグが旬ですね!

 
お手入れも最低限で
大丈夫ですので
気軽にレザーを楽しめます
 
冬のファッションって
一年で一番バリエーションが
楽しめると思います
 
どんなファッションにも
合わせることが出来て
存在感もあるレザーバッグを
お一つ持っておきませんか
 
 
 仙台パルコ本館7階
 下りエスカレーター前
 コレクターズ