COLLECTORS 仙台店

20.11.09

【THE FLAVOR DESIGN】開封してみた

こんにちは!
仙台パルコ本館7階コレクターズです。
 
 
 
本日の内容はディフューザーを「開封してみた」記事です。
いつもと違う記事になっていますが
ぜひ最後までご覧ください。
 
 
 
今回開封するもは
【THE FLAVOR DESIGN】のディフューザーです。
¥5,000+税

【THE FLAVOR DESIGN】開封してみた

東京や大阪では店舗に行列ができるほど人気です。
当店では5つのフレイバーで
パフュームオイル、ファブリックミスト、ディフューザーを
取り揃えています。

【THE FLAVOR DESIGN】開封してみた

開封してみると栓抜きが!
 
 
 
なんと栓抜きを使ってボトルを開封していくという
ワクワクするような、お洒落な仕掛けですね。
 
 
 
栓抜きをあまり使ったことがないので
ワクワク・ドキドキで開封しました。
 
 
 
プレゼントなどで貰ったら嬉しいですね!
ちょっと工夫されているアイテムです。
 
 
 
ボトルを開けると大人でお洒落な香りが
フワッと香ってきました!
 
 
 
付属のスティックを挿せば完成です!

【THE FLAVOR DESIGN】開封してみた

【THE FLAVOR DESIGN】開封してみた

開封してみて思ったのが
ただ開けるだけではないということ!
ワクワクするような瞬間がそこにはありました。
 
 
 
お洒落なフレーバーが5種あります。
ぜひ、店頭でお試しください。
お待ちしております。
 
 
 
仙台パルコ本館7階下りエスカレーター前
コレクターズ