COLLECTORS 仙台店

20.07.28

【NEW ERA】買うなら今ですよー!

こんにちは!
仙台パルコ本館7階下りエスカレーター前
コレクターズ仙台パルコ店です。
 
 
 
四連休が終わり、今日からお仕事や学校の方が
多いかと思います。
 
 
 
日差しも気温も夏らしくなりました。
水分補給などをしっかりして
無理せずに頑張っていきましょう!
今回、お得な情報をお届けします!
 
 
 
なんと、ニューエラのバッグが
SALE中です!

【NEW ERA】買うなら今ですよー!

なんと、ニューエラのバッグが
SALE中です!
 
 
 
NEW ERA最大容量のリュックや
デイパックなどございます。
 
 
 
画像はNEW ERAの中でも最大容量のリュックです!
¥11,000+税

¥7,700+税
 
 
 
大容量なのに部屋も多く
小分けもバッチリです!
 
 
 
アウトドアのシーンでもお使いいただけます。

【NEW ERA】買うなら今ですよー!

充電コードやイヤフォンなどのコード専用の
取り出し口もあります!
 
 
 
沢山物が入って、小分けもしっかりする
リュックをお探しでしたら
こちらをオススメします!
 
 
 
ぜひ、店頭でご確認ください。
お待ちしております。
 
 
 
仙台パルコ本館7階下りエスカレーター前
コレクターズ仙台パルコ店