COLLECTORS 仙台店

20.07.13

黒もいいけど、カラフルもいいな。

こんにちは!
仙台パルコ本館7階
コレクターズ仙台店です。
 
 
今年の夏スタイルは
お決まりですか?
 
 
当店には
夏にピッタリなアイテムが
多数入荷しております。
 
 
オススメは、
ボディーバッグ!

黒もいいけど、カラフルもいいな。

カラフルなボディーバッグが
入荷してきました!
 
 
『MEI』
¥3,900+税
 
 
全16色展開です。
(写真は15色)

黒もいいけど、カラフルもいいな。

黒もいいけど、カラフルもいいな。

ペットボトルや長財布なども
バッチリ入ります。
 
 
内側にもメッシュポケットがあり
収納も問題ありません。

黒もいいけど、カラフルもいいな。

バッグ後ろもこんな感じ。
 
 
こちらの写真、
よーーーくみてください。
『リサイクル』マークのような
タグが付いています。
 
 
ご確認できますか?
 
 
このタグの意味は、
リサイクルでできたアイテムだよ
という印なのです。
 
 
このボディーバッグは
認定を受けたリサイクルナイロン
MIPAN®REGENを使用しています。
 
 
漁網をリサイクルしてできているため
サスティナブルでありながら
頑丈です!!
 
 
 

黒もいいけど、カラフルもいいな。

黒もいいけど、カラフルもいいな。

黒のボディーバッグもいいですが
カラフルなボディーバッグも
夏らしくて素敵です♡
 
 
お揃いで持つのも
かわいいですね〜!
 
 
ぜひ、店頭でお気に入りのカラーを
見つけてみてください!
 
 
お待ちしております。
 
 
仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ