COLLECTORS 仙台店

20.06.26

木→時計→木→酸素

当ブログをご覧頂き
誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
 
本日ご紹介するのは
 
「WEWOOD」

木→時計→木→酸素

 
本物の「木」で出来た時計
 
といっても時計を作るために
木を伐採。。という訳ではなく
 
使われなくなった大型家具や
フローリングなどから作られた
 
エコなアイテムです!

木→時計→木→酸素

 
ウッド風といったアイテムは
世の中に溢れていますが
 
本物のウッドアイテムは
風合いで全然違いますね!
 
ナチュラルな雰囲気なのに
とても存在感があります

木→時計→木→酸素

 
ちなみにWEWOODは
時計が一本売れるたびに
 
木を一本植えるという
地球環境への取り組みも
しているブランドです!
 
とても「粋」な取り組みですね!

木→時計→木→酸素

 
サスティナブルレザーなど
最近はファッションとエコが
一つになった取り組みが増えてますね!
 
このブログを見てくださった方も
 
WEWOODを使って
エコな活動をしてみませんか
 
仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ