COLLECTORS 仙台店

20.06.21

バッグを守れ!!

当ブログをご覧頂き
誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
本日ご紹介するのは
 
「wpc 折り畳み傘」
 
何度か記事にしている
レイニーブランドですが、
 
新アイテムが入荷しました!

バッグを守れ!!

 
「リュックの為の傘」
 
誰もが経験する
 
傘さしてるのにリュックがずぶ濡れ
 
普通の傘では人とリュック
を守るには限界があるんですね。。
 
しかしこの傘
 
形が普通の傘と違いますよね
 
傘の後ろが長い

バッグを守れ!!

 
さしてみると
 
しっかりリュックに
覆いかぶさっています!

バッグを守れ!!

 
さらにアップで!
 
うん、完璧!
 
リュックを守ってますね!
 
大切な書類や電子機器も
これで安心です

バッグを守れ!!

 
それと地味に嬉しい
 
傘ケースにジップ
 
ケースへの出し入れって
意外と大変
 
ちゃんときれいに畳まないと
入らなかったりしますからね
 
でもこれなら多少雑でも
ちゃんとケースに収納できます!

バッグを守れ!!

 
結構前の記事で傘の歴史について書きました
 
その時は傘がなかなか進化しないという内容でしたが
 
ついに進化しましたね!!
 
便利過ぎる傘を一ついかがですか
 
仙台パルコ本館7階
下りエスカレーター前
コレクターズ