COLLECTORS 仙台店

20.05.31

夏らしい帽子ないかな〜?

こんにちは!
コレクターズ仙台店です。
 
 
最近暖かいですね〜
むしろ、日中は暑い感じです…
夏がもうすぐです………!!
 
 
ということで、夏にピッタリな帽子を紹介します!!!
 

夏らしい帽子ないかな〜?

涼しげな編み部分と麻の組み合わせが夏にピッタリのおしゃれアイテムです。
 
 
素材は、
本体 ペーパー65%、綿35%
ベルト 麻55%、綿45%
 
 
スベリ部分に「速乾スエットバンド」を使用しています。
額に汗をかいてもサラッと快適です。
 
 
汗は、止められません。。。
だからこそ、常にサラッとしたいですよね!
 
 
もちろん、サイズ調整も可能です!
バックのマジックテープで調整できます。
女性もお使いいただけます!
 
 
カラーも豊富ですので、ペアハットも最高に素敵ですね〜♡
 
 
ぜひ、店頭でチェックしてみてください!
 
 
おまちしております!!!
 
 
 
仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
コレクターズ