COLLECTORS 仙台店

20.05.17

仕事バッグをお探しの方へ

当ブログをご覧頂き
誠にありがとうございます!
  
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
本日ご紹介するのは

仕事バッグをお探しの方へ

 
WEXLEY  バックパック
  
 
 
仙台では仕事用のバッグを
探されている方が増えてきたので
オススメのバッグを一つ紹介します!
 
 
WEXLEYはベルギー発のブランドで
今年少しずつ日本でも人気が出ています。
 
 
クリエイターやバックパッカー、
ギア愛好家によって生み出されたバッグは
外見はシンプル、中を開けると機能的な
今の時代の為のバッグです!

仕事バッグをお探しの方へ

仕事バッグをお探しの方へ

 
専用のPCスペースはもちろん
ブリーフバッグなみの小分けの多さ
 
 
仕事用バッグもリュックとなった
現代のビジネスシーンに
ドストライクなアイテムです!

仕事バッグをお探しの方へ

 
ビジネスシーンでのお洒落は
個性よりもトレンドが大事!
  
 
今年使えるバッグがこれで決まりですね! 
 
仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
コレクターズ
◎◎◎◎ショップニュース◎◎◎◎

 
★ヌーヴ・エイメンバーズアプリ配信中★
 
 alt=
 
 
  
 

 
 仙台パルコショップニュースでも様々な記事を掲載しています!
 ↓
https://sendai.parco.jp/shopnews/?id=58803