COLLECTORS 仙台店

20.03.23

IL BISONTEいいよね!

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です! 
 
本日ご紹介するのは

IL BISONTEいいよね!

 IL BISONTE 二つ折り財布
 
イルビゾンテの二つ折りといえば個人的にはガマ口のイメージがあり、こういうスタンダードなのはどうなのかなーと思ってました。。
 
実物を見るまでは!!
 

IL BISONTEいいよね!

 
実際見てみるとウスマチと内装のシンプルさ、
納まりのいいサイズ感が最高!
 
革の良さを存分に引き出した型になっていました!
 
むしろこっちがいい!
 
 

IL BISONTEいいよね!

 
このサイズ感でお札入れが2つに分かれてるという細かさはイルビゾンテだから成せる技術!
 
シンプルなのにこだわりが詰まってる。。いい。。

IL BISONTEいいよね!

 
現在店頭展開はCA、DBR
 
どちらも一年後の味の出かたが楽しみな色です
 
良い財布を探している方は一度見てみてください
 
仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
コレクターズ