COLLECTORS 仙台店

20.03.22

お洒落温度

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
本日ご紹介するのは

お洒落温度

 
ガリレオ温度計
 
温度によって中に浮いている球が上下するというなんともクラシックな温度計です

お洒落温度

 
もちろん、普通の温度計のほうが細かい温度の把握もしやすいのですが、そういうことじゃないですよね!
 
インテリアとしてのポテンシャルの高さです
 
ガラスとカラフルな液体、どんな部屋にもマッチします!
 
窓際に置きたいですねこれは^ ^
 
 
プレゼントにあげるのにも良さそう、というかオススメです!

お洒落温度

 
S.M.Lとサイズごとにあり
 
Sなら職場のデスクなどにもピッタリの小ささ
 
M、Lはお部屋に置いたら映えるサイズ感です

お洒落温度

 
シンプルなものだけでなく様々な形を揃えました!
 
ギフトシーズンの今、まだ迷っていたら検討してみませんか
 
仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
コレクターズ