COLLECTORS 仙台店

20.03.19

ボディスプレーやディフューザーだけじゃない

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
本日はLAYERED FRAGRANCEのご紹介なのですが
 
レイヤードフレグランスのイメージっておもにボディスプレーじゃないですか? 
 
あとはディフューザー
 
たしかに人気です、本当に良いものです
 
ですが他にも良いアイテムがあるんです!
 
しかもこの時期にピッタリの

ボディスプレーやディフューザーだけじゃない

 まずは今週新入荷の
 
ファブリックリフレッシャー
 
衣料用消臭剤です
 
といっても消臭、除菌だけでなく
使用すれば服がレモンピールの良い香りに包まれます!
 
 

ボディスプレーやディフューザーだけじゃない

 
服のメンテナンスアイテムの紹介でしたが
ここからはスキンケアアイテムです
 
ヘアパフューム
 
スプレータイプのヘアトリートメントです
 
潤いプラス名前の通り髪にほのかな香りもプラス
 
部分使用もしやすいのでパーマのセットにもいいかも!

ボディスプレーやディフューザーだけじゃない

 
ハンドクリーム
 
冬だけ使う方もいますが年中必須にアイテム、だって生活の中で一番負荷がかかっているのは手ですから
 
しっかり毎日ケアしてあげないといけないですよね
 
もちろん良い香りもする

ボディスプレーやディフューザーだけじゃない

 
最後はボディスクラブ 
 
一日の終わり香り良きスクラブで
身体をマッサージ
 
このアイテムで癒しの時間の始まりです!
 
一度使えば手放せなくなりそう
 
いかがでしたか
レイヤードフレグランス色々良いもの揃ってます!
 
新生活の季節、贈り物にもオススメです!
 
 仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
コレクターズ
◎◎◎◎ショップニュース◎◎◎◎

 
★ヌーヴ・エイメンバーズアプリ配信中★
 
 alt=