COLLECTORS 仙台店

20.03.15

やっぱりいいよねBRIEFING

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
本日ご紹介するのは

やっぱりいいよねBRIEFING

 
BRIEFING DAY TRIPPER S
 
BRIEFINGの名作ショルダーバッグです
 
人気です、久々の入荷です
 
なんといってもこのサイズ感の良さ

やっぱりいいよねBRIEFING

 
ベタな表現ですが大き過ぎず小さ過ぎず丁度いい
 
前で背負っても後ろで背負っても様になります
 
オフの日に活躍間違いなしです
 
そしてマチがしっかりあるので

やっぱりいいよねBRIEFING

 
見た目以上に容量が大きい
 
ラウンド型長財布、大きめのキーケース、ヘアスプレー、ハンドクリームこれだけ入れてもまだまだ余裕

やっぱりいいよねBRIEFING

 
なによりバリスティックナイロン、MADE IN USAロゴ
 
MWシリーズもミリタリー感が強くカッコいいのですが、やはりBRIEFINGの王道はバリスティックナイロン
 
この無骨さはBRIEFINGだけのものです
 
安心ハイクオリティのMADE IN USAは値上げしても欲しくなります
 
 
 
 

やっぱりいいよねBRIEFING

 
STEELカラーも揃えました
 
これも渋い
 
仙台店ではBRIEFINGの展開を拡大中ですのでお楽しみに!
 
 仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
 コレクターズ