COLLECTORS 仙台店

20.02.27

もう財布はこれでいい時代が来る

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
本日ご紹介するのは
 
 

もう財布はこれでいい時代が来る

 
JIMMY CASE
 
ただのウッドデザインのかわいいiPhoneケースなだけじゃありません!

もう財布はこれでいい時代が来る

 
表面のストレッチバンド部分に
カードや家の鍵など大切なものを収納できるんです!
 
 

もう財布はこれでいい時代が来る

 
キャッシュレスが進む今の時代
 
コンパクトウォレットが注目を浴びてますが
 
スマホ支払いが増えてくるので、スマホケースが財布代わりになっちゃうんじゃないかと言われています!
 
キャッシュレス派の方はこのケースを持ってれば財布要らずかもしれないですね!

もう財布はこれでいい時代が来る

 
バリエーションも豊富で
8/7/6S
X /XS
XR
 
とサイズも揃えています
 
違う角度からみたスマホケースをアナタも使ってみませんか
 
 仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
コレクターズ