COLLECTORS 仙台店

20.02.19

デスク周りアイテムをプレゼント

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
最近、送別品や就職祝いのオススメアイテムをご紹介してますが、
本日ご紹介するのは
 
 

デスク周りアイテムをプレゼント

 
キングジム バギーボード
 
何度かブログで登場してますが、
 
このアイテム、デスク周りに置いておくと超便利!
 
電話対応やちょっとしたメモが多くなるのが会社員
 
紙のメモ帳を使うのもいいですけど、いちいち取り出したりすのが面倒だったり、あとはちょっとしたメモが増えすぎてメモ帳がゴチャゴチャになるなんて日常茶飯事
 
このブギーボードならサッと書いて

デスク周りアイテムをプレゼント

 
ボタンを押せば消えるので、そんなことも解消されちゃいます!
 
紙のメモ帳は重要なことだけを残しておくのが、出来る大人!
 
 

デスク周りアイテムをプレゼント

  
この納まりのいいかつ沢山書き込めるサイズ感なら
 
その日のスケジュール管理も出来そうですね!
 

デスク周りアイテムをプレゼント

 
送別品に他と被らないモノをお探しならぜひこれにしてみませんか?
 
 仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
 コレクターズ