COLLECTORS 仙台店

20.02.17

男の好きが詰まってる

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
本日も新生活や送別品にオススメのアイテムをご紹介します!

男の好きが詰まってる

 
orobianco ムーンフェイズ 腕時計
 
腕時計、名刺入れ、ボールペンは新生活シーズンの定番プレゼント
 
どれも仕事の必須アイテムなので、贈りやすいんですね

男の好きが詰まってる

 
このorobiancoの腕時計には男がグッとくる要素が詰まっているんです!
 
球面ガラスのアンティーク感
 
曜日表示などもある複雑な文字盤
 
そしてその日の月の満ち欠けが分かるムーンフェイズ
 
機械仕掛け感満載の腕時計はツボなんですね!

男の好きが詰まってる

 
 文字盤とベルトのカラーバランスが良く
 
どれもオンオフどちらでも使えるデザインです
 
カジュアルな服装に合わせても
大人のリラックスファッション感が出ていいですね
 
 

男の好きが詰まってる

 
 送別品や就職祝いなどで、
 しっかりした物を贈りたい方は
 ぜひ検討してみませんか
 
 仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
コレクターズ