GLOCCA by COLLECTORS 札幌ステラプレイス店

19.05.23

Manhattan Portage!!新作!!

 
こんにちは!グロッカ札幌店です!
いつもブログ拝見していただきありがとうございます!!!
 
 
もう気温も落ち着いてきて夏に向かってる感じがしますね('ω' ;
そして夏にはイベントがたくさんありまよね!!!
海開き・お祭り・夏フェスetc...
そんな夏イベントのお供にピッタリの新作が
Manhattan Portageからでましたよ!!!!!!

Manhattan Portage!!新作!!

Manhattan Portage!!新作!!

とっっっても使いやすいナイロンのボディバッグです★★
 
サイズがちょっと違うので、
カップルでお揃いで持ってもかわいいですよ(*'ω'*)
 
(左) ¥4,800+tax
(右) ¥4,000+tax
 

Manhattan Portage!!新作!!

大きいほうのボディバッグは
お財布・キーケース・携帯電話・制汗スプレー等
身の回り品は充分に入る大きさです!
 

Manhattan Portage!!新作!!

小さい方もお財布・キーケース・携帯電話と
必要最低限のものは入ります
因みに長財布もはいりましたよ★
ウエストポーチとしても使ってもらえます!
旅行でも活躍しそうなサイズ感ですね!
 
他にも大きめのナップバッグ(ポーチ)もありますよ♪
(最初の写真の吊るされてる子たち)¥3,000+tax
 
マチや大きさもそれぞれ全然違うので、
ぜひ店頭で合わせてみてください♪
スタッフ一同お待ちしてます\('ω')/