GLOCCA by COLLECTORS 札幌ステラプレイス店

19.07.06

土日限定!!!!

 
みなさまこんにちは!
グロッカ札幌店です!!
 
いつもブログ拝見していただきありがとうございます(*'ω'*)
 
さて!!!!
一昨日からはじまっております、JRタワーのバーゲンセールですが!!
この土日、グロッカはさらにお得になりますよ!!!
 
なんと!!!!
あのマスターピースが一部70%OFF!!!!
 

土日限定!!!!

 
¥11,000+taxのサコッシュが¥3,300+tax!!!!!
¥19,000+taxのリュックが¥5,700+taxですよ!!!!!
 
 
そしてそして…マスターピースだけではありません(◎Д◎´;
 
とーーてもカワイイあのヒルサイドが!!!!
ALL10,000均一です!!!!!

土日限定!!!!

 
最大で50%以上OFFされてます!!!
 
破格すぎて大丈夫かレベルですよ(笑)
6日・7日の土日限定企画なのでお早めに!!!
もちろん他にも超超お得なアイテム多数取り揃えております★
 
お天気もいいのでお出かけついでに寄ってってください(*'ω'*)
スタッフ一同お待ちしております♪