GLOCCA by COLLECTORS 札幌ステラプレイス店

19.05.07

春夏新作★★

 
こんにちは!
グロッカ札幌店です!!
いつもブログ拝見していただきありがとうございます!
 
ついにGW終わってしまいましたねー!
みなさん存分に満喫できたでしょうか??
晴れたり降ったりで不安定なお天気でしたね(;ω;`)
 
気温も安定にあったかくなってきましたが!
そこで春夏新作のバッグをご紹介です!!!

春夏新作★★

サイズ感・カラーもいろいろ取り揃えてますよ!!

春夏新作★★

まずは使い勝手抜群のショルダーです!
左がマチもしっかりあり、大きめサイズなので
キャンプや海などちょっと荷物が増えるときに
活躍しそうですね(*'ω'*)
右がマチ無しでシュッとしたサイズです!
ちょっとしたお出かけやお買い物に

春夏新作★★

実は!!!トートも!!!ありますよ!!!!!!
めちゃめちゃカワイイです!!
持ち手がロープになっていて春夏にピッタリですよね♪

春夏新作★★

同タイプのショルダーもあって、
サイズ感は最初にご紹介した右のショルダー
と同じくらいです★
中のポケットも充実してますね('ω'`*)
 
ぜひ店頭で合わせてみてほしい新作たちでした♪
スタッフ一同お待ちしております!!!