GLOCCA by COLLECTORS 札幌ステラプレイス店

19.05.04

GREGORY!!!!!

みなさまこんにちは!グロッカ札幌店です!
いつもブログ拝見していただきありがとうございます★
 
GWも折返しあと僅かになりましたね!
満喫できましたか?(*'ω'*)
しかしまだ桜は満開を迎えたばかりですよね!
お花見やお出かけにピッタリの!!!
グレゴリーの新作が入ってきました!!!

GREGORY!!!!!

いっぱい入ってきましたよ!!
しかもかわいい!!!!

GREGORY!!!!!

(上)ボディバッグ小
(下)ボディバッグ大
です!サイズ感やマチも全然違いますよー!
 
リュック ¥14,000+tax
ボディ大 ¥9,000+tax
ボディ小 ¥5,000+tax
ショルダー大 ¥6,300+tax
ショルダー小 ¥5,800+tax
 
柄も5種類あり豊富に取り揃えてます!
 
是非店頭に見に来て下さい★
お気に入りのひとつを見つけて春を満喫しましょう(*''*)
 
スタッフ一同お待ちしております★