GLOCCA by COLLECTORS 札幌ステラプレイス店

19.04.25

サブバッグ★

 
こんにちは!グロッカ札幌店です!!
いつもブログ拝見していただきありがとうございます!!
 
またまた気温下がりましたね…
そして!!!明後日からはGWですね!!!
みなさまはご旅行ですかね?
それともお家でのんびりですか?
 
お出かけされる方は天気結構不安定みたいなので
お気をつけ下さいね~
 
そしてそんなお出かけのお供に!
小さめのサブバッグはどうでしょう?!

サブバッグ★

ブリーフィングのボディバッグはお財布・携帯など
肌身離さず持ちたいものを入れると
程よい大きさで普段のお買い物にもピッタリですね★
 

サブバッグ★

THE BROWN BUFFALOの新作は
トートにもなりリュックにもなりショルダーバッグにも
なる超優れモノです!
要領大きめなのでメインバッグとしても良きですね♪
 
マスターピースも新作ですよ!
軽くて、エナメルのような光沢感もありさらに防水性抜群です!
 
 
他の形やお色多数あります★
ぜひ店頭に見に来て下さい(*'ω'*)
スタッフ一同お待ちしております!