GLOCCA by COLLECTORS 札幌ステラプレイス店

19.02.22

SPRING NEW★

みなさまこんにちは!!
 
昨夜は皆様大丈夫でしたか??
急に地震がきてびっくりでしたね('ω';;
 
 
さて、本日は春の新作★帽子を紹介していきたいと思います!!
とってもカワイイ新作がたくさん入荷してますよー!!
 
 

SPRING NEW★

キャップからニットからハットまで!!
お色も紫やブルー系がめちゃめちゃかわいいです(*'ω'*)
 

SPRING NEW★

 
同じ服装でも種類やかぶり方次第で全然印象違いますよね!!
さらに左はリバーシブルになってます!!
無地とトロピカル柄ですよ!!
 
春はあったかくなってきてお出かけ日和も続くと
思うので帽子でお出かけをより楽しくしちゃいましょう★
 

SPRING NEW★

 
店内も春色になってます!
お出かけついでに寄ってってください!
 
スタッフ一同お待ちしてます(>ω<**