COLLECTORS 仙台店

19.10.30

これなーんだ

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
 
コレクターズ仙台パルコ店です!
 
突然ですが

これなーんだ

 
これ何かわかりますか?
 
皆さんが毎日使う物ですよ

これなーんだ

 
横から見るとこんな感じ
 
 
。。まだわからないですよね
 
でも

これなーんだ

 
左右を引っ張ると何か出てきましたね
 
シルバーの何かが見えます
 
 
察しのいい皆さんならもうわかりますよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これなーんだ

 
こちらlightningケーブルなのです! 
 
スマートなギアを提案する 
 
NUANS
 
のBANDWIREです。
 
 

これなーんだ

 
ケーブルを持ち歩く時にこんな風に
絡まるのはダサいですよね。。
 
でもこのアイテムなら
かさばらないし絡まない
 
 

これなーんだ

 
キーリングなどにつけてもオシャレ!
 
でも一つ疑問がありますよね。
 
短すぎる。。。
 
そこは使うシチュエーションを考えましょう!
短いほうがいい場合が意外とあるんですよ!
 
例えばカフェの席で充電する時や
PCに繋いでデータ通信する時など 
 
意外と重宝するかもしれませんね。
 
 仙台パルコ本館7階 下りエスカレーター前
コレクターズ