GLOCCA by COLLECTORS吉祥寺パルコ店

18.03.27

財布を持つのがキライ

とーっても会社から怒られそうなタイトルで始まりました(笑)
グロッカバイコレクターズ 吉祥寺アウトレットです。
 
ちなみに、これは昨日の夜の吉祥寺はハーモニカ横丁付近での画像です。
 

財布を持つのがキライ

え、タイトルと関係ないって??
まぁまぁ、焦らずに。
 
初回と2回目の更新で自分の店のメイン取扱商品をぶった切るという暴挙。
あ、申し遅れました、本日は私、イヌがお送り致します。
 
さて、私達コレクターズグループは、メンズ身辺雑貨のセレクトショップということで営業しております。
何を扱っているかって??
バッグとか!!財布とか!!インナーとか、帽子とかetcetc…
 
前回バッグを持つのが好きではないと申し上げましたが、ということは必然持ったとしてもサイズは小さくなるのです。
すると、入る量が限られるので荷物は少なくしたい訳です。
となると、財布、、、邪魔なんですよねえ。ポケット膨らむし。
バッグに入れても場所とるし。。。
 
あと、そもそも買い物の度にイチイチ財布を出すのが面倒!!
よって、財布を持つのも嫌い!!
(もはやショップスタッフ失格)
 
ってことで、これを毎日ポケットに突っ込んでます。

財布を持つのがキライ

マネークリップ→
il bussetto×complete works
SALE!!¥7,500-→¥3,000-+TAX(60%OFF!!)
 
小銭入れ→
SLOW×complete works
SALE!!¥6,500-→¥4,550-+TAX(30%OFF!!)
 
 
そう、マネークリップと小銭入れ。
マグネット式のマネークリップなのですが、お札20枚くらいが挟めます。
まあ十分でしょう。
もうちょっと挟めそうですけど、そんなには頑張れ無さそう。。。
 
革のマネークリップってのが良いですね。
金属のは、ワリと色々な店にあるのですけどねえ。
 

財布を持つのがキライ

今、ショップにはダークブラウンとオレンジをご用意してます。
(売り切れた場合は御免なさい)
 

財布を持つのがキライ

こっちの小銭入れは、フラップ(被せるフタ部分)が二重になっているので、後ろにPASMOやSUICA等のIC定期等を入れてます。
あ、そうそう、イヌはクレジットカードも入れてます。
これで、もう殆どの役目を果たしてくれるので問題ございません。
 
外側にICカード、内側にクレジット。もう一枚くらいはカードが入りそうです。
長財布を使ってる人なんかは、お札を三つ折にして三枚くらい忍ばせておいても良いかもしれません。
お昼ご飯代くらいまでなら、財布をいちいちバッグから出さなくてもなんとかなっちゃいます。
 

財布を持つのがキライ

こっちは小銭。
 
 
え、ポイントカード?
あ、これですか?
 
 

財布を持つのがキライ

大概のお店はスマートフォンで登録しちゃえば持ち歩かなくってもOKではないですか。
 
私たちのショップもWEBに切り替えになっております。
まだですって方は、URLを貼っておきますので是非是非ご登録を。
 
URL
https://www.neuve-a.net/shop/customer/authmail.aspx
 
 
 

財布を持つのがキライ

そんなこんなで、身軽な私は今日も今日とて飲みに繰り出します!!
(これは昨日の夜の画像ですけど。っていうか、私ちっさっ!!もっと寄せて撮ってよ!スタッフC!!)
 
早く行かなくっちゃ!!
もたもたしてたら仕事だけで今日が終わっちゃう!!
って、まだ15時だった。。。。
 

財布を持つのがキライ

このまえ見つけた居酒屋さんのコメント。
まさに、その通り。
 
 
皆さん、今日の仕事の調子はどうですか?
もう、今日はイマイチって人も、絶好調ですって人も、一日のシメは楽しく終わらせましょう。
 
絶好調の人は最高の一日に、トホホな一日の人も、最後が楽しければ良い日になりますよー。
 
そしてそして、飲みに行く前についでに寄って頂いても全然構いませんよ(圧)!
今まで財布を鞄から出すのが確かに面倒だった!!って方は、セットで買ってくれても全然構わないですよ(圧)!!
 
うそうそ、冗談です(笑
とりあえず、21時まではお店を開けてお待ちしておりますー。
それ以降は私も飲みに行きたいのでご勘弁を!!
 
ではでは、本日も吉祥寺パルコ3F下りのエスカレーター脇のショップからイヌがお送り致しました。
 
 
Today is the best day ever! !
 
 
 
 
GLOCCA by COLLECTORS
吉祥寺OUTLET
0422-21-6900
 
 
吉祥寺パルコHP
http://kichijoji.parco.jp/page2/