20.01.06

【お得企画】MORE SALE開催中!!!

COLLECTORS川崎店のブログをご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます。
 
スタッフの落合です。
 
2020年、遂に東京オリンピックの年ですね。実際に開会式や競技を見に行く方も多いのではないでしょうか。
 
個人的ニュースと致しましては、大好きなバンドが八年越しの"再生"(2012年閏年に解散したあの5人組バンドです)、を発表したのが衝撃的でした・・・。
 
そのニュースだけでもう今年1年素晴らしい年になる事を確信しております。笑
 
また、私自身も今月成人式を迎えるので、気持ち新たに今まで以上に邁進しようと思います。
 
今年も、何卒COLLECTORS川崎店を宜しくお願い致します!!
 
 
さて、新年一発目はお得なMORE SALEのご紹介です。

【お得企画】MORE SALE開催中!!!

SALE商品を二点以上のご購入でさらに10%OFF、そして3点以上のご購入でなんと20%OFFとなります!
 
こちらのキャンペーンはNAメンバーズ会員様限定企画となっております。
またご登録してない方でも、当日入会OKですので是非ご利用下さいませ。
(NAメンバーズポイント併用不可、プロパー商品対象外)
 
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。
------------------------------------------------
 
COLLECTORS川崎店
 
〒212-8576
 
神奈川県河崎氏幸区堀川町72-1
LAZONA川崎Plaza 3F
 
TEL 044-874-8356