19.04.19

GWのお供に。

こんにちは。
コレクターズ調布店のかわもとです。
 
ようやく気温が安定し、春らしい日が続いていますね。
来週に控えているGWも天気に恵まれるとよりよい休日になりそうです。
 
GW、みなさまはご予定がおありでしょうか。
フェスに行かれる方、BBQをされる方、旅行に行かれる方はなにかと貴重品をどうするか心配なシーンがあるかと思います。
そんな方におすすめな、今月入荷したBRIEFINGのバッグをご紹介いたします。
 
まずはサコッシュから。

GWのお供に。

 
 

GWのお供に。

 BRIEFING サコッシュ BLACK,CAMO,ORANGE ¥7,500+tax
 
 
気軽に合わせられて軽いサコッシュ。
使い勝手の良さ、コンパクトさもあるので、昨今人気な理由もうなづけます。
こちらはリップストップ生地を用いたシリーズ。
特にオレンジは目を引くカラーリングなので、薄着でもインパクト大です!
 
 
続いてはもう少し荷物の入るこちら。
 
 
 
 
 

GWのお供に。

BRIEFING ボディバッグ BLACK,CAMO,ORANGE  ¥9,500+tax
 
最近だとボディバッグやショルダーバッグを前にもってきて合わせるのが流行ってますね。
このサイズ感ですと前にきてもボリューム的にちょうどいいサイズ。
それなのにペットボトルと長財布も一緒に入っちゃいます。

GWのお供に。

普段のお出かけでも困らないサイズ。
一つ持っておけば大活躍すること間違いなしです。
 
 
ただいま、コレクターズでは、トラベルフェアを行っております。

GWのお供に。

ただいま、BRIEFINGのバッグを5,000円以上お買い上げの方を対象に、ハンカチをプレゼントしております。
5月6日までの限定企画ですので、ぜひこの機会にお越しいただければと思います。
 
 
みなさまのご来店お待ちしております。
 
 
 
COLLECTORS 調布店
住所 〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1
調布パルコ4F
TEL 042-489-5353
営業時間 10:00~20:30
(金曜日は21:00まで)