19.04.05

incase POP UPスタート!!

おはようございます。
コレクターズ調布店のかわもとです。
 
始まってからのご紹介になってしまい、大変申し訳ございませんが、本日から4月21日まで、インケースのPOP UPがスタートしています!

incase POP UPスタート!!

当店で常時展開しているCityシリーズのなかでも、生地感が異なるCity Backpack Ⅱや、普段展開していないボディバッグ、サコッシュなど多数ご用意しております。
 
なかでもこれからの時期にぴったりなのがこちら。

incase POP UPスタート!!

incase EO TRAVEL BACKPACK  ¥31,500+tax
 
お色は黒とグレーの2色展開です。
 
リュックとブリーフの2WAYのタイプで荷物の量に合わせてマチもZIPで広げていただける仕様になっているので、
さまざまなシチュエーションに対応できます!
しかもバッグの開きが、、、

incase POP UPスタート!!

このような形で開くので荷物の取り出しやすさに優れており、旅行に最適です!
中にメッシュの仕切りがあるので、どこに何があるのかわかりやすくもなっています。
GWの旅行用で大きめのバッグを探されている方におすすめです。
 
続きまして、トートバッグのご紹介。

incase POP UPスタート!!

incase city general tote ¥8,300+tax
 
普段展開しているCity Market Toteと違って縦長なので、よりスッキリとしたフォルム。
15インチのパソコンまででしたら収納していただけます。
シンプルなデザインなので、女性の方でも使っていただけるかと思います。
 
他にもPATH BACKPACKやCOMPASS BACKPACKなどのリュックもございますので、気になる方はぜひ店頭までご来店、もしくはお問い合わせしていただければと思います。
 
みなさまのご来店お待ちしております。
 
 
 
 
 

COLLECTORS 調布店
住所 〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1
調布パルコ4F
TEL 042-489-5353
営業時間 10:00~20:30
(金曜日は21:00まで)