NEWS

NEWS

18.11.01

TIMEX<Marlin>登場

TIMEX<Marlin>登場

<新商品入荷のお知らせ>
11月2日(金)よりTIMEXから発売後即完売が予想される
【Marlin】の新作が20店舗限定で入荷します!!!
<入荷店舗>
池袋・松本・熊本・調布・浦和・名古屋・富士見・静岡・海老名・川崎
船橋・青葉台・錦糸町・仙台・札幌ステラプレイス・吉祥寺・金沢・新宿・立川立飛・福津
 
以上の20店舗限定となっています!
今回入荷はTicTACでの取扱いは無く、ヌ-ヴ・エイグル-プではコレクタ-ズのみでの販売となります!
そもそも日本入荷分はほとんどコレクタ-ズが確保しています!
<Marlin>
1950年代に誕生したマーリン、当時としては珍しく「防水・防塵・耐衝撃性」を備えた時計でした。特に防水性を備えた時計が一般的でない時代だったため、これを協調するためにマーリンと名づけられ、一躍人気モデルとなりました。
おおよそ60年の時を経てこのマーリンがTIMEX本社の企画として、昨年復活。復刻版マーリンは、当時のものをそのまま再現した点や、TIMEXがおよそ30年振りに発売した機械式時計だったことも影響し、アメリカ本国をはじめ日本でも話題となり売切れが続出することなりました。
そして今回、そのマーリンの自動巻き(40時間パワーリザーブ)モデルが登場!ケース素材も34mmから40mmに変化し、インデックスや針などがモダンなデザインとなって発売です。
 
*商品スペック*
自動巻き(40時間パワ-リザーブ)
日付表示
SS 40mm径ケース
シースルーケースバック
本革ストラップ(20mm幅)
3気圧防水
 
*販売価格
¥40,000+税
前回買い逃してしまった方はぜひお近くの取扱いショップへお急ぎください!
 
◆ショップリスト◆
http://www.collectors-web.com/shop/