NEWS

NEWS

18.07.12

究極の1枚がここに!

究極の1枚がここに!

【商品入荷のお知らせ】
数年前までコレクタ-ズでも取扱いがあった
「ENTRY SG」のTシャツが本日から順次
コレクタ-ズ各店に入荷致します!(新宿除く)
 
柔らかい生地なのに襟が伸びず、何年も着ていられる
そんなブランドです!
もちろんメイドインジャンパン!
何枚持っていても損は無いかと!
 
今回は改めての取扱いということもあり
通常よりもかなりの数量が入荷する予定です!
クル-ネック、ヘンリ-ネック、フットボ-ルタイプに加え
Uネックや、Vネック、ラグランスリ-ブなども入荷しますが
こちらは期間限定展開ですのでご注意ください!
 

究極の1枚がここに!

【ENTRY SG】
生地は吊り編みの生産で有名な和歌山県で約100年前の吊り編み機で
ゆっくりと空気を含むように編まれています。
生産効率は悪いですが、伸縮性があり柔らかな着心地でありながら、丈夫で耐久性があるのも特徴です。
着心地の良いモノを永く着て頂きたいというENTRYS SGの想いを生地からも感じる事が出来ます。
 
脇に縫い目のない丸胴仕様になります。
縫製が生地の伸縮を邪魔しない、快適な着心地です。
また、洗濯を繰り返してもヘコたれず、洗濯をすることで元の形に戻る独特な生地感です。
ヴィンテージを踏襲した作りになっています。

究極の1枚がここに!

モデル:171cm
着用サイズ:Lサイズ
着用シリ-ズ:EXCELLENT WEAVE ¥3,900+Tax
*若干作りが小さ目なので他のブランドではMサイズを着ていますが
 ENTRY SGではLサイズがちょうどでした!