press&buyer

こんにちは!
プロモーション担当Aです!

晴れたり曇ったりすっきりしない天気が、
会社の窓からうっすら見えます。
ゴールデンウィークはすかっと晴れて欲しいですね~

さてさて、現在名古屋店で開催中の
「BRIEFING POP-UP」をご紹介いたします!


名古屋店は、名古屋パルコの西館6階。
こんな感じのお店です。

CT右から.jpg

Made in USAのバッグブランド「BRIEFING」が、
COLLECTORS名古屋店には、種類豊富!

BRIEFING全体.JPG


BRIEFINGキャリー.jpg

ゴールデンウィークに向けて、
キャリーケースは持っておきたいところですね。

H-100|キャリーケース大
¥68,000+tax

H-37|キャリーケース小
¥45,000+tax


B4 LINER.jpg

タフで人気のビジネスバッグは、
書類にPCなど仕事の必需品がきれいに収まります。

NEO B4 LINER|B4サイズブリーフバッグ
¥45,000+tax


nagoyaAT PACK.jpg

お休み用には、体にフィットするデイパックが最適。
軽量なナイロンを使用した「QLシリーズ」は、肩が凝りにくい!?

NEO AT PACK|デイパック
¥23,000+tax


こちらの「BRIEFING」がお得に買える企画は、あと8日!
ぜひ、COLLECTORS名古屋店にお立ち寄りください!!

新生活バナー カウントダウン.jpg


こんにちは!
プロモーション担当Aです!

もうすぐゴールデンウィークですね~
最大9連休になるとか。旅行とか行きたくなりますね~

みなさま、ゴールデンウィークの準備はしてますか?
現在町田店では、かっこいい男のこだわりが詰まったバッグ
「SLOW」のPOP-UPを開催中です!!

MCD_20170409_SLOWmore.JPG

どうですか、この種類の豊富さ!
日本の職人が丁寧に作っている「SLOW」は、
うんちくに唸ることはもちろん、
土臭いかっこよさというか何というか、
くすぐられる魅力があります。

machida_slowbono1_EF.JPG

旅先で、必要最低限の荷物を入れておけます。
Bonoシリーズ|コレクターズ別注
ショルダーバッグ
¥25,000+tax


machida_slowbono2_EF.JPG

1,2泊なら、着替えごと全部背負えます。
Double Oilシリーズ
レザーデイパック
¥59,000+tax


machida_slowcolors_EF.JPG

A4サイズだから、お土産もすっぽり。
Colorsシリーズ|コレクターズ別注
ショルダーバッグ
¥19,500+tax

旅行先でも、かっこよくありたい。
ぜひ、ゴールデンウィークのお供にいかがですか?

こちらの「SLOW」のバッグが、お得に買えるイベントも開催中!

新生活バナー カウントダウン.jpg


< おまけ >
そういえば、私プロモーション担当Aですが、
この間撮影に行ってまいりました。

0422撮影.JPG

イケメンモデルをみんなで囲う図。
もうすぐ皆様の手に届けられる「何か」の撮影です。
乞うご期待!!
2017.04.20 UP

【press&buyer】

毎年恒例の...

みなさま、こんにちわ。新人バイヤーKです。
今回、初めての出張で毎年恒例のアレを作るのに同行させていただきました。

揺れる飛行機で1時間半、少し肌寒い香川に手袋作成をしに行って参りました!!

まずは昨年の動向を確認し、今期の商品を考えて行きます。
たくさんの商品を見ながら先輩の作業はさくさく進みます。

IMG_0347.JPG


お腹が空いたところで名物のうどんを食べに行きました!
お店によってこんなに味が違うんだなぁとうどんの奥深さを実感しました。

IMG_0348.JPG


満腹でお昼寝がしたい気分で戻り見せていただいたのがこちらです!


IMG_0349.JPG


なんと!コレクターズ用に倉庫を作ってくださっていました。
秋冬にはここがマフラー、スヌード、手袋でいっぱいになるそうです!!


去年大好評だったバッグももちろんあるので今年もぜひ店頭でご覧になってください!



今回仕込んだ商品が店頭に並ぶのが本当に楽しみで仕方ないです。
発売をしばしお待ちくださいませ。

以上、新人バイヤーKでした。


2017.04.14 UP

【press&buyer】

王道GREGORY!!

コレクターズブログを御覧の皆様

こんにちわ&こんばんわ

コレクターズであのブランドが復活します!!

『GREGORY』


その中でも代表的なアイテムのご紹介


まずは定番的な
『DAY PACK』

z-A94_4631-1[1].jpg
¥20.000(+TAX)
ブラック/ブルー/カモフラージュ

デイパック(DAY PACK)はグレゴリーの伝統を象徴する
ティアドロップ型パックです。



もうひとつの王道
『DAY AND A HALF PACK』
z-A93_0440-1[1].jpg
¥22.000(+TAX)
ブラック/カモフラージュ

デイアンドハーフパック(DAY AND A HALF PACK)は
伝統的でありながら、時代を感じさせない永遠定番の
マウンテン・ラックサックです

これからの季節のレジャーにぴったり
『TAILMATE S』
z-A40_0511-1[1].jpg
¥9.000(+TAX)
ブラック/ブルー/カモフラージュ/タペストリー

テールメイトS(TAILMATE S)はタウンユースから
野外を散策する際に最適な、必需品を収納するのに
便利なパックです。



他にも多数アイテム揃えています。

気になる方は是非、コレクターズショップへ足を運んでください。

お待ちしております。




2017.04.14 UP

【press&buyer】

『GREGORY』復活!!

こんばんわ!

いつもCOLLECTORS 

press&buyer BLOG を

ご覧いただきまして、

ありがとうございます。

久々のBLOGアップで、

どきどきしている「しんじゅくさけ」です!

さて、しんじゅくさけが、

約3年ぶりに復活したところで

COLLECTORSでも、

『GREGORY BAG』 が復活します!

まずは

『GREGORY』 リュックの定番

デイアンドハーフ 
¥22.000+TAX

G&ハーフ.jpg

旅行から日常生活まで、

あらゆる用途に対応できる快適性と

安定性に優れた

GREGORY BAGの中で

最も代表的なBAGです!


お次は

女性にも絶大な人気!

「パデットショルダーM」 
¥6.300+TAX

Gパテッド3.jpg


ちょっとしてお出かけだけでなく、

GWでの旅行先などでも

使いやすいサイズ感!

もちろん

COLLECTORS SHOP では、

その他のカラー・型も、ご用意!

2017年、

生誕40周年を迎えた『GREGORY』

是非、この機会に

COLLECTORS SHOP 迄、

ご来店ください!!

お待ちしております!



しんじゅくさけ



ページトップへ↑