online store

レクターズブログをごらんのみなさんこんにちは。

※こちらはコレクターズオンラインストア限定モデルです。

【master-piece】マスターピース
【Gloss】グロスシリーズの人気のレザーボディバッグになります。
2700001259640_6.jpg

2700001259633_2.jpg
¥30,240(税込)

今ならmaster-pieceのロゴ入りモバイルバッテリープレゼント。

在庫も残りわずかになりますのでお早めにコレクターズオンラインストアまでどうぞ!!




2015.10.26 UP

【online store】

WILDSWANSコレクターズ別注モデル購入!

コレクターズファンのみなさま、こんにちは。

はじめに申し上げておきます。このアイテムはオンラインストアのみのお取扱いとなります。
また数量限定品となっております。


なのでオンラインストアで購入してみました。
EC20151025_1.JPG
やや大きめの段ボールで送られてきました。


EC20151025_2.JPG
中を開けてみるとノベルティのレザーシューホーンが上にありました。


EC20151025_3.JPG
さらにエアパッキンで巻かれています。厳重ですね。


EC20151025_4.JPG
箱の中身は変わらなかったです。


EC20151025_5.JPG
購入したのは「BYRNE」、¥44,280(税込)のネイビーです。
サドルレザーとは違う艶です。油分が気になるようなら拭き上げようと思います。

使いはじめて1週間過ぎましたがまだまだ艶の変化は見られませんし、まだ革が固いです。
変化があったらまたアップします。

気になる方は「ONLINE STORE」にて。
ご来訪おまちしております。


AS2OV(アッソブ)より、人気シリーズの別注モデルと、

今なら数量限定で、ノベルティのマグカップが付いてきます。

150918assov600.jpg


メンバーズフェスタは開催期間残りあとわずか!!!
お得なチャンスを逃さない手は無い!!



2100001648510_5.jpg





↓↓こちらはコレクターズのみでの販売、別注カラー!

2100001643850_l.jpg



新トピックも盛りだくさん!
新作アイテムの情報を紹介する「NEWS CHATCH UP」ページ!
150921title600.jpg

150918nylon600.jpg

ご来訪おまちしておりまーす!!(^^)
オンラインストアのみでの取り扱いとなっているバッグをご紹介。

注目のブランド「MASTER&Co.(マスター&コー)」より、
秋冬にぴったりなウール素材のリュックとショルダーが入荷しました。

シンプルながら、表情のある素材なので、存在感は抜群です。

mc671-2100001636159_1.jpgmc671-2100001636159_5.jpg

個人的には、ショルダーのグレーが気に入っています。
これは女性が使っていても、とっても可愛いと思います!


mc672-2100001636180_5.jpgmc672-2100001636180_4.jpg


定番デザインのリュックはデイリーユースにもってこいです。
カジュアルスタイルとコーディネートしやすいですね。

是非バッグから、秋を取り入れてみてください♪
150828mpg600.jpg

1959年創業のミリタリーブランドALPHA(アルファ)と

映画「トップガン」でトムクルーズが着用したことでも有名なブランド「ALPHA(アルファ)」。
本格派のデザインと機能性、堅牢性を兼ね備えた秀逸モデルです。


2100001638535_l.jpg
2100001638535_4.jpg
2100001638535_3.jpg






↓こちらは付属のポーチをフロントに配備可能!
本格派ミリタリーテイストを存分に味わえるバッグパックです。

2100001638542_6.jpg
2100001638542_2.jpg2100001638542_3.jpg

見ての通り、収納力抜群です!


2100001638559_6.jpg2100001638559_4.jpg

ビジネスライクなデザインの3WAYもございます。

数量限定なので、今のうちにチェックしてみてくださいね!

ページトップへ↑