コレクタ-ズ オンラインストア

18.12.14

【Mr.Kのオンライン日記 Vol.6】CREEDの1万円台で買えるミニ財布が入荷しました

こんにちは。
平素より大変お世話になっております。
オンラインストア担当、koudaです。
 
 
僕はもうすっかり30オーバーなのですが
財布は数年前まで長札、もしくは2つ折りをメインに使っていました。
サブでアウトドアやちょっとしたお出かけに使うポーチは
あったんですけど、でもあくまでサブ、日陰者みたいな扱いでした。
 
ですが、今では札バサミの財布と小銭入れを使っています。
変わるものですね。ミニマリスト気取りです。
 
最初は使いにくい!とまで思っていましたが
慣れれば意外と使いやすく、最初の会計時の手際の悪さが
今では解消されました。そんな気がする。
 
キャッシュレス化の波はいろんなところから感じる昨今。
お札を持つのダサい!ナンセンス!
とまではいかないですが、ミニ財布などをスマートに持つのは
なんかかっこいい気がします。
 
今回はこれからのギフトにもオススメのミニ財布をご紹介致します。
型からの完全別注、つまりは特別なやーつ。
 
 
 
 
 

【Mr.Kのオンライン日記 Vol.6】CREEDの1万円台で買えるミニ財布が入荷しました

CREED
3つ折りミニ財布
¥10260 (税込)
 
 
うーん。小さい!!
 
僕の小さい手にもすっぽり収まる大きさ。
革も手になじんでいい感じです。
 
 
 

【Mr.Kのオンライン日記 Vol.6】CREEDの1万円台で買えるミニ財布が入荷しました

 
なんか僕からオーラが出ているような、違和感を禁じえないこれらの写真は
使用感のイメージ。
1万円もこの通りすっぽり入ります。
 
このミニ財布の大きな特徴として
お札入れが2層になっていること。
お札の種類によって分けることができるのです。
 
気になった方、是非下記リンクサイトから
ご確認ください!
 
 
 
ミニ財布はこちら
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/g/g2700001666097/
 
 
オンラインストアはこちらから
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/
 
 
それでは、また!