GLOCCA by COLLECTORS吉祥寺パルコ店

18.06.13

グロッカバイコレクターズ吉祥寺アウトレットにお邪魔しております!

皆様こんにちは!
グロッカバイコレクターズアウトレット
吉祥寺パルコ店です。
 
本日はコレクターズららぽーとTOKYO-BAY店にて
やたらキメ顔でブログに登場する事でお馴染みの
Yが、お手伝いに千葉の秘境からはるばる
吉祥寺パルコまでやって参りましたので出張ブログです。
 
なんせ田舎者なのでさっそく電車乗り間違えました。
 

グロッカバイコレクターズ吉祥寺アウトレットにお邪魔しております!

グロッカバイコレクターズは全商品を
スペシャルプライスでご用意している特別な店舗です。
TOKYO-BAYには無いものや
初めて見るアイテムがてんこもりありました!!
 
 

グロッカバイコレクターズ吉祥寺アウトレットにお邪魔しております!

ビジネスバック!¥5000+TAX均一。
めちゃめちゃお買い得!!!!!
 
 
 

グロッカバイコレクターズ吉祥寺アウトレットにお邪魔しております!

 
このプライズなら荷物の量によって
使い分けるのもOK!
 
 
 

グロッカバイコレクターズ吉祥寺アウトレットにお邪魔しております!

バックルがポイントの
COMPLETE WORKSの
キーケース・小銭入れは父の日の
贈り物にもおすすめです。
小銭入れ ¥10,000+TAX→¥4,900+TAX
キーケース ¥9,000+TAX→¥3,000+TAX
 
 

グロッカバイコレクターズ吉祥寺アウトレットにお邪魔しております!

NEW ERAは品揃えが豊富で
アウトレット店ならではの
珍しい柄もたくさんありました~~!
 
 
1点限りのアイテムも多く
時間をかけて見て頂くと
きっと掘り出し物が見つかります!
ちょっとした宝探しの様な気分です。
 
 
他のコレクターズ店舗とは
また違う品揃えで、楽しんで頂けると
思います!吉祥寺にいらした際はぜひ
グロッカバイコレクターズアウトレット
吉祥寺パルコ店まで足をお運び下さい!!
 
以上、Yの出張ブログでした~~