GLOCCA by COLLECTORS吉祥寺パルコ店

18.05.08

いない。いけない。

いつもありがとうございます。
 
グロッカ バイ コレクターズ 
吉祥寺アウトレットです。
 
 
 
ゴールデンウィークは、
いかがでしたか?
 
わたくしは、予定通り、
北区、赤羽に馳せ参じてまいりました。
 
 
その日も良い天気でございました。

いない。いけない。

祝日ということもありますが、
 
昼真っから
 
横丁はたいそうにぎやかでして、
 
みなさま、 
ゴキゲンのご様子でした。

いない。いけない。

 
旧友があつまると、
たいていは昔話です。
 
あのときはあいつがああだった。
 
そのときはそいつがそうだった。
 
どんなことも、案外、
忘れてはいないものですね。
 
 
おかげさまで
楽しい休日でございました。
 
 
 
 
 
 
さあさあ、
連休が過ぎ、
 
まもなく、、、あの日です。

いない。いけない。

 
 
 
、、、。
 
そう、お母様や奥様は、
 
忘れてはいないのです。
 
今年の母の日は、5月13日であると。
 
 
 
 
そうなればわたくしたちも、
 
忘れていてはいけないのです。

いない。いけない。

"I.Ronni Kappos(ロニー・カポス)"
 
1920~40年代のヨーロッパ製の
ヴィンテージガラスビーズを使用し。

デザイナーのロニーさんが、
ロスのアトリエで一人で手作りしています。
 
カラフルさと繊細さのバランスが素敵な
すべて1点モノのジュエリーです。
COLLECTORSでは
取り扱い終了のため、
アウトレットプライスでご用意です。
 
 

いない。いけない。

「あのとき、
 
 御機嫌をとっていれば、、、。」
 
 
そう、後悔なさる前に、
 
ご用意していただけたらと、
思います。
 
 
 
 
吉祥寺にお出掛けの際は、
お気軽におたちよりくださいませ。
 
  
吉祥寺パルコ3階で、 
お待ちしております。 円堂三
 
 
”吉祥寺PARCO” HPでも、
アイテムのご紹介をしております。
http://kichijoji.parco.jp/page2/11300/242/