GLOCCA by COLLECTORS吉祥寺パルコ店

18.04.24

きづきのタイムラグ

いつもありがとうございます。
 
グロッカ バイ コレクターズ
 
吉祥寺アウトレットです。
 
 
 
今回は、こんな写真から。

きづきのタイムラグ

家のすぐとなりに、、
 
ちょっとした空き地があるのですが、
 
タンポポが、まあ、いっぱいでした。

きづきのタイムラグ

 
ぜひとも、
 
綿毛がいっせいに飛んでゆくのが、
みたいものです。
 
耳は、しっかりふさいで。
 
 
 
 
しかしながら、わたくし、
 
黄色い花の時分には、
 
こんなに咲いていたなんて、
気がつきませんでした。
 
 
花のときは、
朝晩は閉じてしまうからなのか、
 
そのときは、ただただ、
あまり気にしていなかったのか、、、
 
 
 
 
 
さて、
それまで気にしていなかったモノが、
 
時間差で、急に気になる。
 
 
 
わたくし、そんなこんなで、
 
急に気になって、これを購入しました。

きづきのタイムラグ

”GRIPS” の、カードケース
 
¥10,000+TAX が、 
 なんと、¥3,000+TAX  です。
 
 
3月はじめに、
メインのお財布を小さくしたので、
 
それとは別に、 
なにかカード入れを持ちたいな、、、 
と、思っていたのです。
 
 
 
 
それから、ひと月半、、、
 
 
いつも目にしていたはずの、
うちの商品、、、
 
 
急に、
「あれ、 
 これ、いいんじゃないか?」 と。

きづきのタイムラグ

ポケット4つに、5~6枚ずつ。
 
20枚以上入ってます。
 
 
 
 
おかげで、

きづきのタイムラグ

"ARTS&CRAFTS"  の、
コードバン ミニウォレット
(こちらはコレクターズ池袋店、富士見店、 
  オンラインストアなどで取り扱い中です。)
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/g/g2700001410522/
 
 
このなかがですね、

きづきのタイムラグ

おどろくほどスッキリしました。
 
 
いやー、よかったよかった。
 
 
 
 
素直なオイル革ならではの、
表情に味のあるカードケース。
 
他のカラーもご用意しております。

きづきのタイムラグ

街へでますと、
 
いろんなモノで溢れております。
 
 
人気のモノを追いかけるのも、
 
それはそれで楽しいですが、
 
 
気になったタイミングで、
 
あれこれ探し出すと、
 
それまで見ていたモノに、
 
時間差で、再び出会ったりするもの。
 
 
当店はアウトレットショップですので、
 
そんな楽しみ方が、
 
お似合いかもしれません。
 
 
 
それでは、
 
吉祥寺パルコ3階で、
お待ちしております。
 
お気軽にどうぞ。 円堂三
 
吉祥寺PARCO
こちらのブログも更新しています。
http://kichijoji.parco.jp/page2/11300/
 
 
 
追伸:
そろそろ、企画告知を引っさげて、   
彼は戻ってくるんじゃないかしら、、、。