GLOCCA by COLLECTORS吉祥寺パルコ店

18.03.31

終わりと始まり

グロッカ バイ コレクターズ
吉祥寺アウトレットです。
 
本日のタイトル、SEAMOの曲のタイトルでも、
池澤夏樹のコラムのタイトルでもございません。
(そんなにメジャーでもないのに堂々と書く)
 
昨日お伝えの通り、
こちらが明日を以って一旦終了!!
 

終わりと始まり

あ、間違えました。
 
これは、我が家で昨日惜しまれつつ終了した暖かい布団の画像でした。。。
だって、
もう暫く前からちょっと暑かったし。。。
(むしろ、まだ薄いのに替えてなかったの?みたいなコメント大キライ)
 
 
お店で終わってしまうのは、こっちこっち。。。

終わりと始まり

そう、大変ご好評頂いておりました。
オープン記念、靴下どれでも500円均一セール
                          
これも、
 

終わりと始まり

これも、
 

終わりと始まり

これも、
 

終わりと始まり

明日、4月1日(日)までは、どれを買っても500円!!
 
買い忘れは無いですか?
まとめ買い、しなくて大丈夫ですか?
 
消耗品は、お得なタイミングで買い溜め。
これ、マストです。
 
 
私も昨日買い溜めしました。
これ

終わりと始まり

好きなんです、小さい頃から。
大人になってからは、
かじりながらお酒という感じですが。(ちなみに1箱40本入り)
 

終わりと始まり

このわんぱくボーイも変わりませんな。
ずーっと、オーバーオール着て帽子逆さまに被ってるな、お前。
 
きっと、クラスでは地味なグループ。
でも、ちょっとお茶目。
給食を食べるのは遅いけど、残したりはしない。
そんなやつ。
(※すべて、イヌの勝手なイメージです)
 
 
話が逸れましたけど、
とにかくとにかく、まとめ買い!
 
とーってもおススメ!!
 
吉祥寺パルコは10時オープンです。
明日も3階でお待ちしてますー
 
 
It’s now or never!!
 
 
inu***
 
 
GLOCCA by COLLECTORS
吉祥寺OUTLET
0422-21-6900
 
吉祥寺PARCO HP
http://kichijoji.parco.jp/page2/
 
 
 
P.S
終わりを書いて始まりを書いてなかった!!
4月はみんな大好き!アレが更にお買い得に!!
続報を待て!!

終わりと始まり